お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

38 嬉しかったお土産は・・・・

はい、お豆です。

 

結局、ぼんぼんとの事を書いて行く事でしか

気持ちの整理が出来ないと思うから

少しずつ書いて行く事にします。

 

ただ、日記なども捨ててしまったので

時系列もメチャクチャだし

色んな事忘れてると思うけど

覚えてる限りのぼんぼんとの想い出を書こうと思います。

 

またしばし、お付き合い頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

第五人格は長いこと二人ではまってやってました!

それがきっかけとなって・・・でも無いけど

ぼんぼんがお豆の部屋に来るようになったというか・・

お豆がお招きしたのですが・・。

 

ゲームするのにぼんぼんはWi-Fiがないとフリーズしたりするので

お豆の家にひいたWi-Fiを使ってゲームするようになったのと

お家ならファミコンも出来るし、違うゲームも出来るし!と思って

お部屋の片付けしましたw

 

で、初めて来たときは

二人でゲームして遊んで、ぼんぼんを送った!

次の日、朝「お豆さんのお家居心地がいいね!」みたいな

LINEが来て、朝からテンション上がったw

本当に今思い出しても単純すぎる・・・。

 

それに、ぼんぼんはたま~にぼんぼんパパが

街へ来たときによく飲みに行ってたな・・・。

お豆達は田舎に住んでたから

我々の最寄り駅まで帰ろうと思ったら

結構早く街を出発しなくてはならないから・・・・

よく少し離れた駅まで迎えに行ってたな。

 

で、お土産に鯛焼きやワッフル、アップルパイ、

スイートポテトケーキとか色んなものを買ってきてくれてたな・・。

その優しさがまた好きだったんだよね。

 

 

実家に帰省するときとか、帰ってくるときとかも

駅まで送り迎えしたな~。

実家から帰ってくる時にも、いつも何かしらお土産とか

買ってきてくれたな。

 

美味しいクロワッサンがあるんだよ!って話に出てさ

食べたいな~っていった事、覚えてくれてて

戻ってくるときに

駅の中走り回って、案内所で聞いて

わざわざ買ってきてくれた時は

本当に本当に嬉しかったな~。

それもすっごい沢山買ってきてくれて

これが一番オススメの味で~、これも美味しいし~

これはこれでまた美味しいくて・・・

結局全部美味しいって事やな!ってどや顔されたなw

そのあまのじゃくみたいな笑顔に何度もやられたな・・・・。

 

それになんだかんだいって

一番のお土産はぼんぼんの笑顔だったんだよね。

笑顔で走ってくるぼんぼんが本当に愛おしかった。

 

ぼんぼんが帰省から戻ってくるときに

迎えに行くよ~ってLINEしたら

早く着いたらその分沢山どっか出かけられるってこと?

って聞かれたから、そうだよ!って言ったら

走って乗り継いで帰ってきて

一緒にイオンとかにお出かけしたこともあったな。

 

その時も、お土産買ってきてくれてて

一緒にイオンでご飯食べて、

UFOキャッチャーして、ぬいぐるみ取ってくれたり

映画見たりしたな~。

 

 

 

本当に懐かしい。。

書いててちょっと辛いけど・・・

やっぱりぼんぼんのこと嫌いにはなれないな。

 

もちろん良いことばっかりじゃなかったし最後最悪だったけど

やっぱりめっちゃ好きだったし

なにより一緒にいた時間は楽しくって・・・・

嫌いにはなれないし、きっと一生忘れることも出来ない。

それに、ぼんぼんには幸せになってほしい。

 

 

こんなことを思うのはきっとおかしいからだろうな。。。