お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

我慢してる時間

 今週のお題「やり込んだゲーム」

 

コロナも増えてきて

緊急事態宣言がお豆の地元、広島県にも出ちゃったし(T-T)

 

www.daily.co.jp

 

お豆が住んでる県では緊急事態宣言出てないし

まん延防止も出てないけど

東京都同じ人口で換算すると・・・

1日に1300人以上出ている計算になるらしい。

それなら、緊急事態宣言出してほしいわ。

福岡とかより全然多いやん(T-T)

 

感染者数が少ないのは

人口も少ないからだし・・・・。

 

まぁ、この話上司にしたところで無意味だったけどね。

感染者増えてるから対策しよう!って言ったら

接客時は手袋着用義務と常に換気して下さい。

だって。

それだけで防げると思っているらしい。

 

常に窓全開で、クーラーかけて・・・

手袋付けてても、みんな一人接客する度に消毒して・・・

なんか色んなものを無駄使いしてる気がする。

 

このコロナで苦しんでいる時間も1000時間なんて

とっくの昔に超えてるんだろうな。

我慢、我慢・・・って我慢している時間も

大概だよね。

 

これまでにどんだけ我慢させられて

これからどんだけ我慢せないけんのんやろ???

 

コロナだから仕方無いって分かっていても

いつまでも、いつまでもこの状況が変わらないなんて

無理だわ・・・。

 

早く旅行とか行けるようになってほしい。

 

 行きたいところが山のようにあるし。

海外とかいきたいな!!

 

 

ソース画像を表示

 

オーストラリア行って

ホストファミリーにも会いたい!!

結婚したり、子ども生まれたりしてるって

Facebookみて知ってるし、交流もまだあるから・・

逢いに行きたいなぁ!!

 

ソース画像を表示

 

イギリスも行ってみたい!!

紅茶でアフターヌーンティーして、スコッチウィスキー飲んで~~

お城とか見たりしたいw

 

ソース画像を表示

 

シンガポールも行きたい!!!

マーライオン

あの展望プールも入りたいし!!!

 

ソース画像を表示

 

フランスも行きたい!!!

建築物を色々見たりしたいな~~~。

 

 

ソース画像を表示

 

スリランカも良いね~~~!!

紅茶の国だし、仏教国って言う意味で

インドやネパールに続いていって見たい国だし!

自然が豊かだし!!

 

ソース画像を表示

 

イタリアも行きたい!!!

食べ物も美味しいし、景色も綺麗やし!!

 

あぁ~~~行きたい(T-T)

外国行きたい・・・。

 

こうして、どこ行きたいとか話してても

あと何日・・・

それこそあと何時間我慢したら良いの?

1000時間でも少ないくらいだよね???

 

はぁ・・・早く旅行行けるようになりたいな。