お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

やり直したい・・・。

ちょっと・・・聞いてほしい事があります(T-T)

 

 

 

 

色々話したいことあったんだけど

順をおってとか色々思っていたけど・・・

 

 

 

そんなことすっ飛ばしてでも

聞いてほしい事があります(;。;)

 

 

 

ナンザンとのこと・・・・聞いて下さい。

 

 

なんか頭がごちゃごちゃして・・・

正直どうしたら良いかわかんないんです。

 

 

 

ナンザンとご飯行ったんです。

2人で・・・・

 

本当にゲー吐くかも。って思ってたけど

全くそんなことなくマジで楽しかった。

 

けど、だけど、違うことで頭がパニックで

現在も頭の中はナンザンばっかりです。

どうしよう・・・

 

 

 

正直、仕事どころではない。。。。

 

独りでもくもくと仕事してたら

ずーっと考えてる(;。;)

 

 

 

なにが起きたか自分でも分かって無い。

ってか、ナンザンの気持ちがわかんない。

からメッチャ怖い。

 

 

 

とりあえず、ダラダラ書いても仕方無いので

要点かいつまんで話します。

 

ナンザンと2人でご飯に行った。

終始楽しかった。

やっぱり素敵だなと思った。

何もかもスマートで紳士だった。

 

悩まないでいい内容は以上です。

 

 

 

で、問題はここからで・・・・

悩んでる理由は下記の通りです。

 

ナンザンの部屋に行った。

ナンザンが転職してしまう。

ナンザンの部屋に泊まった。

 

以上が悩んでいる理由です。

 

 

 

いや・・・なやむでしょ???

悩むよね???

 

 

逆にこれで悩まない人居たら教えてほしい。

ちなみに、何も無かったですけどね。

別々の部屋で寝たし・・・。

 

明日仕事休んで、どっか出かける??とは聞かれたけどね。

まぁこの一言も悩みの原因なのだけどね。

 

でもあのとき、いく!って言えばよかったな(T-T)

外せない仕事でどうしようもなかったけどさ・・・

あぁ~~~あの夜をやり直したい。

 

 

ナンザンはどういうつもりなんだろう(;。;)

全くわかんない

 

正直ずーっとナンザンのこと考えてる。

しんどい。

 

 

 

 

 

omamesan3.hatenablog.com

 

 

 

って書いたけどさ

そんなこと無かったわ・・・・

 

 

 

 

 

 

本当にしんどい。

でもナンザンは居なくなっちゃうし。

どうしたら良いんだろう(;。;)

辛い。