お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

無謀な恋の終着点

皆さまお久しぶりです。

 

最近全く、皆さまのブログにも顔を出せず

申し訳ありません。

 

そして、当分・・・・

更新も出来そうにないですし

皆さまのブログにも寄れないと思われます(T-T)

申し訳ありません。

 

 

今日は

朝から休日出勤です。

会社で当番制の電話番が当たりました。

と言うか、代わって貰って今日にしました。

 

GW・・・・

バイト行ってる先全てから声がかかり・・・

1日も休み無く働きっぱなしです。

 

かくいう今日も

朝老人ホームの早朝バイトへ行き

会社の電話番

からの、居酒屋バイト・・・・

もう泣きそうです(;。;)

 

で、本当は今日は会社でのんびりしながら

朝から皆さんのブログを覗こうと思って居たのですが

たまってた雑務に手を出したら・・・

それがパンドラの箱だったようで、未処理のものが多く

今の今までかかってしまいました(16:12)

 

なので、ナンザンとの恋の結末だけ

書き切っておこうと思います。

 

 

 

omamesan3.hatenablog.com

 

本当にこの日からやり直したい・・・

けど無理だしね。

 

 

omamesan3.hatenablog.com

 

結局の記事で書いたけど

ナンザンに抱きしめられて・・・・

もしかしたらナンザンも同じ気持ちなんじゃ無い??

ってどっかで思ってた。

 

 

けど・・・

その後、夜桜見にいったり、もう一回一緒にのんだんだ。

 

で、もやもやするから

気持ち伝えてみた・・・・

 

 

私、ナンザンが好きなんだよね。って

 

 

 

 

 

結論・・・フラれました。

まぁ、元々無謀な恋なんだから仕方無いんだけど・・・

 

 

 

 

何が、嫌だったかというとね・・・

最初にご飯行ったり、ぎゅーした時は好きだったって言うの。

 

 

でもね、告白まで2週間も無いのよ。

なんだろうな・・・・

ショックだった、

 

 

ナンザンに抱きしめられたとき

あぁ~やっぱりナンザン好きだ!!!って強く思った私と

そこで、好きのピークが来てしまったナンザン

ってたったそれだけなんだけどね。。

 

 

あのとき、抱きしめられたとき

好きだって言ったら何か変わったのかな???

 

 

そんなことずーっと考えてる。

そもそも、あのときはナンザンみたいな人に

抱きしめられて正直困惑してた。

 

だって、ナンザンが私なんか好きになるわけ無いっておもってたから・・・・

 

 

 

まぁ…

済んだことをいくらなんて言ったって

どうしようも無いって分かってるんだけどね・・・。

 

 

やっぱり今でも思い出す・・・

ナンザンのすっごく優しい目。

あの目でみつめられた時、気がつくべきだったなって。

ナンザンからの色んなサインに・・・・

 

 

二度と見れないけど、ナンザンのあの優しい目は

忘れられないな・・・

ナンザンに抱きしめられたことも。。。。

ナンザンと過ごしたあの時間を。

 

 

 

でも・・・

でも・・・

ふっと思うんよね・・・

好きならそう言ってくれたらよかったのに・・って。

 

 

それにね

そんな短い時間でぱっと冷めちゃうような恋ってなん??

って。

 

※ちなみに私が何かしたとかで冷めたんじゃ無くて

元々飽き性で、飽きちゃったんだそうです。

 

 

これもかなり・・・言われてキツかったな・・・。

 

 

 

 

けど、付き合って飽きられるよりよかったやん!って

思う事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

一瞬でも、ナンザンが私を好きになってくれたことは

すごく嬉しいし

ナンザンみたいなイケメンで出来るいい男に好かれてよかった。

 

 

ただ、少しナンザンにがっかりしたのも本当です。

 

 

 

 

 

あと、今では普通に話すし

用事があればLINEだってする・・・

 

けどね、けどね・・・

やっぱりそのたびに切なくなる。

 

 

この前も、困ってるときにさらっと来て

さらっとやってのけて

笑顔で去って行った・・・・

 

 

それだけで・・・やっぱり

まだまだ悲しくなる・・・感じです。

 

 

 

 

はぁ・・・・・・

さぁ、仕事の片付けして、バイト行こうかな。

 

 

皆さんのブログには

時間作ってお邪魔します!!!!!!

 

こんな奴ですが、気長にお付き合いいただけると有り難いです。