お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

家族の話33 お漏らしの後

今週のお題「人生最大のピンチ」

 

人生最大のピンチかぁ・・・・

 

何だろ???

 

 

 

色々考えてみた。

けど、やっぱりこれしか無いと思う。

 

 

 

トイレ我慢してたけど

何かに夢中になって忘れていて

書店で知らぬ間に漏らしていた事。

 

って隠しても仕方ない。

事実なのだけれど。

 

 

まぁかなり大昔だが。

 

 

今思い出しても本当に恥ずかしい。

幼かったというほど幼かった訳でも無いしね。

 

 

 

 

 

え??それどうしたのかって???

 

 

うーん。

父と一緒に書店行ってて

と言っても大きな書店でもなく、あまり客もいなかったので・・・・

颯爽と現れた父から

車の鍵を渡され走って車に乗車!!!!

 

 

後のことは父が何とかしてくれたらしい。

 

 

なんだか申し訳なかった。

父に「トイレは我慢するものじゃない!子どもか!」って言われた。

 

 

けど、本当にそれだけだった。。。。

 

 

それから何度もあの書店に行くけれど

本当に変な顔もされたこと無い。

 

 

父がどう後処理してくれたのかは分からないけれど

本当に感謝している。

 

 

 

まぁ、お家では笑い話にされたけどねw

でも、まぁ家族内だけならどうってことない。

地元の書店で漏らした話が

家族以外に知られてなくて、今でもその書店を利用できるのは

父のおかげだと思っている。

 

 

 

まぁ全くもって、トイレ間に合ってないし

危機一髪でもないけれど

地元の書店に二度と行けなくなったり

誰かに漏らしたことがばれる事もなかったのだから

人生の最大のピンチは乗り切ってるw

 

はずw