お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

いい男紹介してやる!って。

昨日、知人から突如かかってきた電話の内容が

まさにタイトル通りだった。

 

 

いい男を紹介してやる!!!

 

と、居酒屋に呼び出されたのだ。

 

買い物の最中だったので

買い物から戻ったら連絡すると伝えた。

 

と言っても、その時点で既に

なんで??と頭は疑問だらけだった。

 

と言うのも

私はその紹介された男(しゅんさん)が

断ってくると思ったからだ。

 

しゅんさんは、お豆の最初の彼氏の知り合いで

家も近く、現在も交流がある。

その為、しゅうんさんから断ってくると思って居た。

 

 

のに・・・

しゅんさんは連絡先交換したり、ご飯行ったりなど

全然OKだと言ったというのだ。

まぁそれだけなら問題ないんだけどね・・・。

 

しゅんさんは優しく、面白く、いい人。

それは分かっているけれど・・・

 

 

 

 

 

 

で、居酒屋に行って

電話してきた人(たかさん)、

以前お豆にしゅんさんを薦めてきた人(きょうちゃん)と

しゅんさんがいた。

4人で1時間半ほど飲みながら話して帰った。

 

 

とりあえず、半強制でLINEを交換する事になった。

と言っても、お互いに「今日はありがとう」のLINEのみ。

 

 

今日、昼迄仕事だったしゅんさんが

帰る前に少し話した。

 

 

しゅんさんは会いに来てくれたん?的なことを言ってたけど

いや、ジュース買いに来ただけです。と言うと

マジか。メッチャショックや。と笑いながら言ってた。

 

それにナンザンとも知り合いだったので

ナンザンの話や今度一緒に出張行くと話すと

え?2人で??と聞かれたので

いや、何人か行きますよ!というと

よかったぁ!!!って言ってた。

 

 

それを聞いてたきょうちゃんがメッチャにやにやしてた。

なんで????

 

 

人間ってよく分からない。

 

 

 

同僚にその話をしたら

いいやん。しゅんさん優良物件やし、まぁ嫌なこともアルかもやけど

ぶっちゃけ安パイ物件やで!!!って。

 

 

うーん。まだ何も起きてないんやけど。

 

 

 

たかさんは

2人のためにリーガロイヤルのスイートを

ドンペリ付でプレゼントしてやるから

クリスマスイブに泊まれ!!!って言うし。

 

 

いやいや・・・・

なんで、こんな事になってんの???

わかんないわ。

 

 

どうしたら良いの???