お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

ええこともあったんだった

東京出張で東京行った時のことをちょっとだけ書きます___ ✍🏻

 

 

東京にいる友達のタカちゃんとご飯行った😋🍴

待ち合わせ場所はもちろんココ!!!

ハチ公前🐶🐾

 

 

何故かって???

場所的に渋谷がちょうど良かったんだ!

で、お店待ち合わせでもよかったんだけど・・・

折角なので、ハチ公前で待ち合わせをお願いしました🤭

 

田舎者のお豆的には

一度はやってみたかった・・・ハチ公前での待ち合わせ☺️

 

メッチャそわそわしてしまった🤣w

写真撮ろうか迷ってたけど

思いの外、みんな写真撮ってたので、お豆も撮れましたw

 

 

そこから、二人でお店に行った🤭

 

タカちゃんの行きつけで

お魚が美味しいお店でした😋

 

ご飯がどれも美味しいし

お酒も結構種類あって良かった☺️💕

 

そして、張り紙が最高に素敵だった😍✨

 

素敵じゃない???

なんか・・・いい!!!って思ったw

 

 

久しぶりにタカちゃんに会って

飲みながらゆっくり話して

もう最高だった!!!!!

 

タカちゃんと飲むのは初めてだったけど

楽しかったし、色々話せて良かった。

タカちゃんありがとう🙇💕

 

 

 

で、GMOさんがやってる

デジタル美術館がメッチャいいと聞いて

行ってみました!!!

 

 

じゃーん!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

渋谷でいつまでやってるかわかんないけど・・・

すっごくよかった!!

 

映像で色々見れて

結構楽しかったし、迫力もすごかった!!!

 

 

で、、、、

 

 

で、、、、

 

 

で、、、、

 

 

 

 

すごかったのはここからで、、、、

 

 

 

最後に本物のバンクシ-の絵が現れて

鳥肌たったw

 

 

 

目の前で見れるなんて・・・

マジで感動した😭✨

 

 

 

これ300円だなんて最高

行って良かった!!

コスパ最強😳✨

 

 

 

 

出張嫌いだけど、こういうことは良いことだな。

11月にもまた出張が決まった・・・

嫌で仕方無いが、どうしようもない😱😱😱😱😱

 

 

はぁ、またなんかええことあるかな???