お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

ストレスで爆発するかも

また知らぬ間にお久しぶりになってしまった;

 

なんでかね;

今年はやることが多くて、次から次にやってきて

目が回りそう。

 

 

7月の始めに同じ部署の日が8月末でやめるって言って

8月フル有給でお休みしたから

8月から仕事二人分;;

 

幸いにも仕事はなんとかこなせたけど

やっぱり忙しかった;;

雇用延長のオジサンと二人だから、やることいっぱいで大変;

 

挙げ句、やめた人の置き土産がすごすぎて

後始末に苦労したわ;;

 

 

とはいえ、二人体制で二人分仕事して

早二ヶ月;;;

 

来月からは一人増えることになったものの

異動してくる人がまた強烈で

どうしたものか;;;

 

 

仕事出来ないのに文句言ってばっかりで

どうしたら良いんだろうな;;

 

 

休み明けから仕事を教えていくんだけど

全く何も分かってないからな;;

教えるって言っても・・・・

どこから始める??ってくらいわかってないからな;

 

 

58歳で若いわけでもないし

事務嫌いって言うし、やる気もなさそうやし;;

 

 

困った;;;

 

 

色んな事で精神的にやられてるのに

これ以上は無理;;

 

 

ストレスで爆発するかも・・・・・