お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

ん~相思相愛だけどさ~~~

どうも、どうもどうも、お豆です!!!

 

先日、トウヤとなんやかんやで相思相愛だって話を

書いたのだけれど~

 

omamesan3.hatenablog.com

 

なんだかやっぱり・・???が消えないw

 

と言うのも、この前職場で

サイパンに会ったので、立ち話したのだ!!

 

その時に、この前トウヤとご飯行った~って話したのだけど・・・

 

聞きました!謎の弟出現の話!

って言われて・・・

 

トウヤは二人っきりじゃなかったのが残念だったみたいですよ!

って言われて・・・

 

でも、お嫁さんいるからね~~。お嫁さん的には嫌じゃない??

私がお嫁さんなら嫌だわ~~~。

って言ったの!!!

 

まぁ確かにそうですよね~。トウヤは残念がってましたけど。

って言われて・・・

 

お嫁さんから二人で行ってもいいって

お許し出してるなら話は別だけど・・。

そんなわけないし、それでもお嫁さんは嫌だと思うし。

って言った!!!

 

まぁ、そうですよね。トウヤは二人っきりが良いみたいですけどね。

って言ってた・・・。

 

まぁ友人だし?

ある意味相思相愛だし?

大学の同級生で同僚だし?

同性なら全く構わないんだけどね・・・・。

 

トウヤとお豆は、一応異性やし・・・

トウヤはお嫁さんいて、お子さんいて・・・

世間の目もある訳よ!!

 

そこで二人っきりでご飯なんて・・・

行けないでしょ??

ってか、行かないでしょ???

ってか、行くべきでは無いでしょ???

 

え??これお豆考え古い???

間違ってます???

 

男女間での友情は成立するって考えも分かります。

でも、でも、でも・・・・でもね

やっぱり、問題はそこじゃ無いと思うのね!!

 

一番はお嫁さんが嫌な思いするかどうかだと思うの!!!

 

周りの人や世間の目はおもしろおかしく

好き勝手に解釈するだろうから

無視で良いけど・・・

 

やっぱりお嫁さんは別よ。

ちゃんと考えなきゃ行けないことだと思う。

 

お嫁さんが、お豆と二人っきりでご飯行ってもいいって

言うならば・・・分かる。

分かるけど、多分行かないw

 

本当はお豆も二人っきりの方が

話が沢山出来るし、トウヤの悩みとか聞けるし

私も悩みを打ち明けることも出来るんだろうけど

第3の人物がいたら、お互いそれは難しい。

 

男女間の友情が存在するとしても

それは単純に友情で片付けられない事もある。

 

トウヤが二人っきりが良かったって言うのは

お豆と同じ気持ちだからだと思いたい・・・。

 

ってか、そう思う事にしても

なんだかもやもやするんだけど・・・

 

 

え?やっぱりお豆は考えが古いのかしら??

これでも一応平成生まれなんだが!?

どうしたらいいんだ??