お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

疲れちゃったよ

 

今週のお題「爆発」

もうこのお題終わっちゃってるけど・・。

まぁいいか。

 

 

 

シフト出勤のままで

平日は、大豆の後釜として勤務し

休日は、今までの部署で勤務・・・。

 

これが月末まで続くのだけど

かなりしんどい(..;)

仕方ないのでがまんですが・・・。

 

 

 

先日、久々にお買い物へ行きました!!

食材が何もなくなって、トイレットペーパーもなくなったので

仕方なくのお買い物。

 

でも、なんかいつものメンツが一緒に行きたいというので

一緒にお買い物へ行きました!!!

 

その日はなんと・・・

ツボンヌの卒業式だったのです(^_^)v

 

そのお祝いに、晩ご飯はすき焼きでした!!!

お買い物にお連れした関係で、私もお相伴にあずかることが出来ました!!

 

めっちゃおいしかったです!

とっても幸せです~~

 

大人数で食べるご飯はやっぱりおいしいですね!!!

でも、コロナも怖いので、イツメンだけですが・・・。

一応ワクチンも終わってても、やっぱり気にはなりますね(..;)

 

緊急事態宣言も延長となり

これからどうなって行くのでしょうか・・・

不安でしかないです(T-T)

 

大豆さんの結婚式が10月にあるのですが

親族のみの式で、披露宴は一応こじんまりする予定らしいけど・・

このまま出来るか微妙な所。

 

心中穏やかではない大豆さんは

コロナに怒り爆発だろう。

 

 

が、お豆も色々と怒り爆発なのだ・・・・。

とはいえ、仕方ないのだが。

 

大豆さんからこの前から引き継ぎをしてて

教わりながら仕事して、送金が昨日でした。

そしたら、銀行から振り込めないって連絡が多数。

相手さんからも、担当変わってるんだけど手紙が来たと・・・

 

ちゃんとやってよ!って叱られたけど

私は教わったとおりにやっただけだし・・・

担当変わったなんて、お豆には知らされてないし。

変わってるかもなんて思わなかったの?って言われたけど

思わないよ!!

仕事教わってる最中に、もしかして担当変わってるかな?

なんて微塵も感じなかったわ。

 

仕事教わって、その通りに仕事して叱られる意味がわかんない。

 

なんか疲れちゃったわ。

 

それに機関誌出すらしく

この前から校正が来てるけど・・・

みんな適当にしか見てないし。

信じられん・・・もっと真剣に校正しないの??

自分の会社の名前で出すものなのに・・・

なんか・・・嫌でたまらない(T-T)

 

頑張ってる自分がおかしいのか???

 

酒飲んで弟に愚痴りまくってんだけど・・・

最低だなぁって落ち込むんだけど。

 

 

疲れちゃったよ(T-T)