お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

忘れえぬ・・・・

今週のお題「忘れたいこと」

 

 

このお題は・・・・

お豆の為にあるのか????

 

 

忘れたいこと・・・

それはやっぱりぼんぼんのことかな。

 

 

忘れることが出来ないのは分かっているけど

やっぱり思い出して辛い時がある。

そんなとき、忘れたいって思う。

 

 

 

どこに行っても

何しても

あぁ、ここも二人で行ったなぁ。とか

これも二人で食べたな。とか

やっぱり色んなところで思い出しちゃう。

 

 

全部全部懐かしいなぁって

幸せだったなぁで終わるけど・・・・

 

その後の虚無感がなんだかしんどい。

なんでこんなことになったんだっけ???って考えて

なんだかしんどくなっちゃう。

 

Xmasだからってことじゃない。

Xmasだからって、ぼんぼんと過ごしたことはない。

ぼんぼんも、お豆も仕事だったから。

仕事終わりに会おうにも、誰にも言ってなかったから

なかなか会えなかったし・・・・

 

 

いつも前倒しして、プレゼント渡したり

ご飯行ったりはしてた。

それはそれですっごく幸せだった!!!

 

 

 

だけど、それももう忘れたい。

 

 

 

f:id:omamesan3:20211223151500j:plain



これはこの前、枝豆の職場の方がくれました!!!

とってもおしゃれなポーチでお気に入りですw

かわいくないですか???

こういう思い出はなんでか忘れていっちゃうのにね。。。

 

 

同じ思い出なのに・・・・・ね。

 

 

でも、どうしても忘れられない。

・・・・・・

 

 

 

 

 

忘れられないぼんぼんが

幸せであるといいなと思う。