お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

愛猫とステッカー

f:id:omamesan3:20220301132829j:plain

うちの子はここがお気に入りらしい・・・・。

 

 

冷風扇なのだが・・・

一応暖気もでる優れもの!!!

 

omamesan3.hatenablog.com

 

 

乗るのは別に構わないのだけれどね・・・・

電源ボタンやら、冷暖の切り替えボタンやら踏むんですよ。

お陰で、真夜中に急にぶおぉーん!!!って音で目が覚めたり

急にひやぁ~!って冷気が出てきたりして・・

正直困りものです(T-T)

 

 

もう!って怒ると・・・

そこから降りて、この顔で見てきます・・・。

 

f:id:omamesan3:20220301132857j:plain

そんな顔で見つめられても困る・・・。

 

 

帰宅すると・・・いつも電気毛布の上に居ます。

で、この顔・・。

 

f:id:omamesan3:20220301132851j:plain

 

何もしてないんやけど・・・w

何を怒ってるんですか??ってなる・・・。

 

 

 

話は変わって、最近買おうか悩んでるものがある。

 

これ・・・・

 

カープ坊や ドライブレコーダー録画中ステッカー 【B】 - メルカリ

 

 

ドライブレコーダー録画中のカープステッカー!!!

 

,メッチャ迷ってるw

車がダークグレーだから、赤のステッカーが目立つし

ここはカープは結構アンチなんよねw

 

まぁ、アンチって言ってもさ・・・

ナンバープレートがご当地ナンバーだから関係ないんだけどねw

 

f:id:omamesan3:20220302103547p:plain

 

 

あぁ~買おうか迷う~~~~