お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

モチベーションあがら~ん・・・。

どうもどうも・・・お豆です。

 

昨年書いた・・・これ⇊⇊

omamesan3.hatenablog.com

 

で、資格取得を目指し始めたわけですが・・・

つい先日書いた・・これ⇊⇊

 

omamesan3.hatenablog.com

 

で、最終の試験を解いて、提出したわけですが・・・。

先日、一通の封筒が届き、不合格通知が来ました。

 

全て、別々に結果がくるので

残りに期待!とも思わず・・・・。

落ちたら落ちたで仕方無いわ~1ヶ月で4講座なんて無理なんやし。

と、合否通知を待っていました。

 

昨日、メールが何通も来ていて、チェックしていたら・・・

この度、受験されました検定試験につきまして、

【合格】されましたことをご連絡いたします。

と、残りの3講座の合格通知が来ていました!!!!

 

ビックリしすぎて・・・正直フリーズしましたw

一番受かると思っていなかった講座も合格していて・・・

それが一番嬉しかった反面・・・

唯一落としてしまった講座の試験の出来を悔やみました。

 

元々無理だったんだよ!と思っていたくせに

3講座受かったら、落ちた1講座の出来を悔やむなんて・・

本当に人間は自分勝手だなぁ~。

 

とはいえ、この取った資格で転職!ももう考えていないので。

お金を無駄にしなくてよかったとはおもいますが・・・

取ってどうすんの??とも自分で思ってしまいます。

 

資格は無いよりある方が良い!とは思っているけれど

正直、使ってない資格ばかり・・・

・中学高校の教員免許(2科目)

認定心理士

社会福祉主事

・調理師免許

ここに、今回取った3つの資格・・・。

どこ目指してんだろ???

 

やりたいことに通じているものも有るけれど

今、活用できている事って正直にないんよね(T-T)

 

omamesan3.hatenablog.com

⇈⇈にもかいたけど・・本当に夢のまた夢の話だわ。

頑張ろうって思う気持ちと

何やってんだろう・・・って気持ちが混在してる(T-T)

 

 

コロナひどくなって

思う様に副業も出来なくて・・・

勉強するなら今がチャンスなんだけどな。

 

たんぽぽ白鳥さんも保育士合格したって出てて

頑張ろう!!って思ってるんだけどな。

参考書開くとやる気が出ない。。。

 

あぁ~~

そんなこと言っても、もう申し込んだんだから・・・

頑張らないと(T-T)

やる気にならん時、何したらもモチベーションあがるんやろ??

 

皆さんのモチベーション上げる方法や

聞いたらモチベーション上がる歌教えて下さい。