お豆の迷走記~アラサー独女の独り言

人生迷走中アラサーお豆の日常や家族の話

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家族の話24 ちびまる子ちゃんの話

こんにちは! もう明日明後日で、ココに出勤するのは最後なのに 明日は休みw 明後日は午後休w 酷いやつです!はい。お豆です。 今日の朝、枝豆と朝の支度をしながら ニュースを見ていました。 すると、ちびまる子ちゃんのナレーションの人が 引退するとい…

36.8 36.5の反省と追記を書いてて迷走中

家のネットが有線でPS4に繋がっているのに 携帯とタブレットにWi-Fiが繋がらなくなり ブログを見たり出来ても コメントの返信やコメント、星を付けたり出来ず 今日になって会社のPCからやっています。 謎だわなぞ(-_-;) お豆です。 36.5でぼんぼんに対する不…

36.5 お豆の心に潜む鬼の放つ本音

ぼんぼんから高いピアスを貰って 嬉しくて嬉しくて何度も何度も箱の中を見つめた。 何度みてもかわいい!!! 本当に!めっちゃお気に入りになりました。 ( 今でも一番お気に入り(๑øェø๑) ) ※基本、ぼんぼんとのお出かけの時にしか付けませんww 今思い返し…

家族の話23 ぽっちゃりとはなんだ?回答編

おはようございます! 昨日、リングフィットやり過ぎて 全身筋肉痛です。 お豆です。 ※前回から書いてるこの話のことでちょっと躍起になって 2時間以上やってました(T-T) でも、筋肉痛が次の日に来るのは、若いからかな??w 前回の記事で、 ぽっちゃりは太…

家族の話22  ぽっちゃりとはなんだ?疑問編 

こんにちは、お豆です。。 これは昨日、枝豆と些細な事から 奥底まで考えてみた話です! 今度、母が家に来るかも知れない! そしてそれはまだ枝豆が家にいる間の話だ。 という事は、3人で雑魚寝(°°) いや、いいのだけれどもね! なんというか狭いよねw って…

36 最高のデートだったな

おはようございます。 今日は雨です・・・寒いです。 雨が嫌ではなく、寒いのが嫌です! お豆です。 ぼんぼんから貰ったプレゼントを抱きしめたまま ぼんぼんの後ろをずっと歩いてた! ら、急にぼんぼんにぶつかった!! お豆:ふぇっ!ごめん。 ぼんぼん:…

35   23760円

両思い恋人デート最高(`・ω・´) って思った!!! 映画終わりに、近くのデパート??近くを うろうろしてたときに ぼんぼんが、この前いってたやつ見に行く?と聞いてくれました。 お豆:この前いってたやつ・・・・(´・ω・`)? (えっ…本当に覚えてたの??…

資格取得のために学ぶ(`・ω・´)

今年、学びたいこと!!! ずばり、資格取得のために学ぶ(`・ω・´) #今年、学びたいこと by Udemy 「今年、学びたいこと」という今週のお題について 書いていこうと思います! 最初に書いたように 今年、学びたいことは資格取得に関する事!ですかね。 最…

34.5  この前いってたやつの話w

昨日、一週間ぶりにぼんぼんと電話しました! 普通にゲームの話とかして、ケラケラ笑って あぁ~楽しいって思いました! これがぼんぼんにとってちょうど良い連絡頻度なのかな? っと思いながら、もっと連絡したいな・・・ とも思いながら眠りにつきました。…

34 両思い恋人デート・・・最高!!

小梅ちゃんをもらったら 「その笑顔 ずるいよ恋を 焦らせる」って書いてあって 確かに・・・としみじみ思いました。 でも、お豆的には 「その笑顔 ずるいよ恋を こじらせる」だな!!! 何度もぼんぼんの笑顔にやられて アラサーが恋をこじらせています。 ブ…

家族の話21 S先生との別れ・・・

おはようございます。 今日は朝から右太ももが筋肉痛なのか 痛くて、目が覚めました。 お豆です。 先日、母からLINEが来ました。 S先生亡くなったって今連絡ありました。 と。 ・・・・・・・ フリーズ・・・・ S先生はお豆の習い事の先生で とても優しく、…

33.5 ぼんぼんは鼻がきく

こんにちは。 お腹が空きました・・・ お豆です。 ぼんぼんの事についてあんまり書いてないなぁ~と思い 少し書こうかなって思って!! ちょこっと話なので 33.5 ってしました! ぼんぼんは お豆よりも7つ下の笑顔が素敵な人です。 ゲームが結構好きで、TV…

お豆とぼんぼんを書いてて思うこと。。。

おはようございます! 朝から職場で少しおもしろいことが有り ちょっとご機嫌です。 お豆です!! 長い長い道のりを経て ようやくお豆とぼんぼんが恋仲になりました。 ぼんぼんとの関係に何度も悩み、何度も諦め、 たくさんたくさん泣いたけれど・・・ 最後…

家族の話20 キモくない!!!と思う

おはようございます!の時間は過ぎてるかな? こんにちは!も一応書いておこうか!! なら、夜読む人の為に・・・こんばんは!も必要か?? なんて悩みます。 お豆です。 今日は久々に家族の話を書こうかな~と思いながら 家族の事を考えてみて・・・・ 何に…

33 少しは落ち着きなよ!!!

お昼になってもお腹痛いの治らない・・・・。 早退するほどでもないから あと2時間くらい我慢します。 お豆です。 ぼんぼんと恋仲になって ほぼ毎日バイトの後にぼんぼんと会っていました。 もちろんぼんぼんと会わない日も会ったけど 大体一緒にゲームした…

とどけ気持ち

おはようございます。 朝から謎の腹痛に悩まされています。 お豆です。 と、ど、け、気持ち〜 と郵政のCMで流れてた。 お豆は基本録画でしか見ないので 1.5倍速再生、CMは飛ばす!! なので、CMの話にはついて行けない。 過日、何かの番組を見ていて 郵政のC…

32 幸せ爆発の恋仲start♡

なんやかんやで なやみはつきませんね・・・。 お豆です。 前回までのお話で 恋仲になるまでのお話を書かせて頂きました。 気になる方は始めからチェックしてみて下さい! omamesan3.hatenablog.com また、恋仲になる所だけでもいいって人は 恋仲になる直前…

卒業・・・か。

今週のお題「〇〇からの卒業」 ということで、書きたいと思いますが・・・ 何度も書いているように、4月から部署異動になりました。 お豆です。 今週のお題の「◯◯からの卒業」ですが 今のこの部署からの卒業となります。 たった2年という短い間で しかもそ…

人事異動の季節は花粉の季節

来月から古巣に戻ることに 嫌気がさして・・・ よく眠れぬ日々を過ごしています。 お豆です。 今週のお題「花粉」 という事で・・・書いていきたいのですが・・・ 今朝、部長と部署で二人きりになったタイミングで 部長から、今回の人事異動関しての話があっ…

31 変化は突然に・・3

おはようございます。 なんだかんだで、もう3月の前半が終わりそう・・・ 悲しいですね(T-T) お豆です。 満点の星空の下で 最悪の空気の車中にいるお豆とぼんぼん。 長い長い沈黙に堪えきれなくなって お豆:ぼんぼんはどうしたいの? この関係がしんどいな…

30 変化は突然に・・2

おはようございます。 今朝は少し冷えましたね・・・。 家族の話もまた更新していこうと思いますが ひとまず、こちらの話を少し進めていきます!!! お豆です。 無言の車中・・・ 暗闇の中を走行・・・ そんなの気が重いに決まってる。 車中の空気は最悪で…

29 変化は突然に・・1

こんばんは。 もうすぐホワイトデーですね。 …… もうすぐホワイトデーですね! 大事なので2回書きました! お忘れの方……ご注意ください(笑) お豆です。 両思いの恋人未満デートを終え ぼんぼんとお豆の中にはきっとそれぞれに 思う事があったんだと思う。 …

28 両思いの恋人未満デート

おはようございます。 最近、良いことがあまりなかったので かなり落ち込んでいましたが 読者登録やコメントを頂き 感激して、うれし涙が出ました。 お豆です。 両思いなのに、だけど付き合ったり 恋人らしいことも出来ない・・・ それはやっぱり悲しくて、…

27  終わった恋の先に・・・

昨日から、ぼんぼんとのことを考えながら あいみょん の 裸の心 を 聴く度に、お付き合いまでのところを書いてるので 思い出してはなんだか泣けてきて・・ この当時この曲に出逢っていたら 何か気持ち的に違っていたのかな?と思う今日この頃です。 お豆です…

26 恋の行く先

こんにちは! 今週も始まりました。 一週間頑張りましょう! ぼんぼんの仕事が終わるのを待ち 連絡が来て迎えに行った。 ぼんぼんがお疲れっていってロイヤルミルクティーをくれた。 少し走った所にある空き地?みたいなところに 車止めて話をした。 最初な…

ただのぼやき

こんにちは・・・ 来年度初めからの人事の異動の内示があり 先ほど公示されました。 はい、古巣へと戻ることとなりました。 即戦力として~って言われ、期待を胸に!と思ったら 共に人事異動でいく人が微妙で・・ なんだか行きたくない・・・と思ってしまっ…

家族の話18  お豆の反抗期と父の涙

こんばんは?なのかな??? 今日は余裕があって、いくつも更新してしまってますw お豆です。 父との想い出というのは 結構少なくて・・・ 父からの愛情の差を感じていたからか 覚えていることはほとんどが 良いことではないので 父との関係が良くないと誤…

家族の話17 父の愛の差 追記

どうもどうも! お豆でございます(^^)/~~~ 前回まで、父の愛の差と題して 幼い頃の父とのやりとりについて書きました! 気になる方は・・父の愛の差1から読んでみて下さい! omamesan3.hatenablog.com この他にも、家族の話を沢山書いてますので 良ければ・…

25 この恋の終わらせかた

おはようございます。 さんざん泣いて、目を腫らしても いつもと変わらないね!って・・・ どういうこと?? お豆です。 この恋をどうやって終わらせようか・・・・ そのことばかり考えてた。 恋の終わらせ方なんて・・・学校じゃ習わなかったし 何が正解な…

24何も失わずに、何かを得ることは出来ない!

今現在、どうしたら良いか分からない事が 起きていて、誰に相談しても 返ってくる答えは同じで・・・・。 それが一番正しいって分かっていても 納得出来なくて行動できない自分に 情けなくなっています。 お豆です。 ぼんぼんに敬遠された事を思いだしたお豆…